人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶子のパタパタ日記帳


慶子のパタパタした日常をお送りします。西伊豆・雲見でお待ちしています!
by keiko_0622
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なるとまんじゅう

お待たせしました!ついに「なるとまんじゅう」の画像公開です!!
別に待ってませんけど・・ってつぶやきが聞こえてきそうですが・・(笑)。

覚えているでしょうか?落書き帳オープン記念にプレゼントします!と言っていた
「なるとまんじゅう」。
新横浜ラーメン博物館で衝動買いした一品です。
先日、やっとその箱を開けました!
中身は・・想像していたよりもやや小さいながら、しっかりと「なると」の形でしたよ~。

では、画像です。どん↓
なるとまんじゅう_a0134356_6252948.jpg

薄皮で、中にはつぶあんがぎっしり!
「なると」は入っていませんでしたが・・おいしかったですよ~。
欲しいと言うスタッフがいてあげてしまったので、残りあと3つです。
食べてみたい方は、「なるとまんじゅうが欲しい!」とひとことコメントをお願いします!

なるとまんじゅうが気になる方もならない方も、ここ↓をクリック!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

告知で~す。
1/23(土)~1/25(月)で、「ケイコと行く Happy久米島ツアー」開催します!
詳細は、《ここをクリック》!

by keiko_0622 | 2009-11-11 06:27 | 食べ物の話
<< 久々にクイズです! 雲見な思い出たち、さらなる続き >>