人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶子のパタパタ日記帳


慶子のパタパタした日常をお送りします。西伊豆・雲見でお待ちしています!
by keiko_0622
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雲見な思い出たち・・の前に、告知です!

さて、更新がすっかり遅くなってしまい、すみません。
前回は雲見なマクロたち、その前は雲見の地形をご紹介しました。
では今回は・・
雲見には、いろいろな思い出があります。
ガイドを始めてからの思い出は、語りだしたら止まらないので、今回はファンダイブでの
雲見の思い出を、いくつかご紹介しましょう。

と思いましたが、その前に・・告知です!

10月24日(土)&25日(日)、下田ダイバーズでは、むらいさちプロカメラマンによる水中
デジカメ講座が開催されます!
詳しくはこちらをご覧ください。と言ってご覧頂けないと悲しいので、概要だけここで説明
します。

この講座は水中であまり動かないため、水温が低い時期を避け、春と秋にのみ年間3回
開催されます。
今年はすでに2回開催済みで、残すところこれがラスト、次回開催は、来年の春になって
しまいます。
土日それぞれ定員が10名となりますので、参加ご希望の方は、今すぐご予約を!

土曜日は「はじめの一歩編」、日曜日は「ステップアップ編」と、内容が異なります。
「はじめの一歩編」は、まだデジカメを始めたばかりの方、これから始めようという方、もう
すでに始めているけれど、基礎からもう一度勉強したい方などにお勧めです。
「ステップアップ編」は、すでに一度講座を受けられた方、デジカメの経験が長い方など
にお勧めです。
もちろん、土日続けてのご参加も大歓迎!

更に、この講座には、びっくりするような特典があるんです。

毎回、受講者の方に、その日の講座で撮った写真の中から自分の気に入った写真を
1枚選んでもらうのですが、今年の受講者の写真の中から、一番ステキだと思う写真を
講師のむらいさんに選んでいただきます。
選ばれた方には、なんと、すばらしいプレゼントが!!
リポDとか柿の種・・ではありません。
何だと思いますか??びっくりですよ!!
気になる方は、しつこいですが、こちらをご覧ください!

ということで、告知終了!
では、雲見な思い出エピソード~~~!といきたいところですが・・長くなり過ぎました。
近日アップしますので、お楽しみに!!

下田ダイバーズって太っ腹~と思った方は、ここ↓をクリック!
思わなかった方は・・いませんよね??

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

by keiko_0622 | 2009-09-29 00:31 | 海の話
<< 雲見な思い出たち 雲見なマクロたち >>