人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶子のパタパタ日記帳


慶子のパタパタした日常をお送りします。西伊豆・雲見でお待ちしています!
by keiko_0622
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おめでとうございましたぁ!

先週末三連休の中日、10/9(土)に、同期ガイドMくんと事務のAちゃんの合同バースデー
イベントが開催されました!

どんなイベントかというと、写真好きのMくんならではの企画、フォトコンテスト。
この日一日、スタッフをモデルに写真を撮り、Mくんが一番心を打たれた作品に豪華景品
をプレゼントするというもの。
どれだけ豪華なのか、景品の内容が告知されていませんでしたが、なんと、最優秀賞は
2ダイブ無料券!
加えて、優秀賞5名様には、3ダイブ目のオプション無料券!

応募総数20点の中から選ばれた作品は・・
この日の下田ダイバーズのログで公開されていますので、興味がある方はご覧くだ
さい。

さらにこの日は、雲見で「海賊料理祭」が開催され、ビーチでお刺身や海鮮のお味噌汁
などが無料で振る舞われました。
毎年、長蛇の列ができるんですよね。
インターバル中にもらいに行ってもいいですが、集合時間までには戻って来てください
ね~。と先発のゲストに言い残し、後発のゲストと潜って戻って来ると・・・
私の分のお刺身もGetして来てくれていました!
おいしかったです!ありがとうございました!
お味噌汁は、あと少しのところでたどり着けなかったそうで。
もう少し集合時間を遅らせておけばよかった(笑)。

そして、夜は、クラブハウスのすぐ近くの神社でお祭りです。
夕食後、みんなで行って来ました。
お神輿が練り歩き、少しですが、屋台も出ています。
「綿菓子食べたいね。」とゲストと話していると、先輩ガイドTくんが、「綿菓子じゃんけん
する人!」。
負けた人が買って、じゃんけん参加者みんなで分けて食べるというものです。
私、こういうの負けないんですよね。
負けたのは・・初めて来てくれたゲストさんでした。ごちそうさまでした!
懲りずにまた遊びに来てくださいね。

続いて、「ラムネじゃんけん、やる人!」とTくん。
まぁ、言いだしっぺが負けるんですよね、たいてい。
ごちそうさまでした!

お祭りの締めは、花火↓です。
おめでとうございましたぁ!_a0134356_755479.jpg

ちょっと季節外れな感がありますが、間近で見られるって、うれしいですね。

と、イベント盛りだくさんの連休中日となりました。
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

そして、Mくん、Aちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
新しい年が充実した一年になるよう、祈っています。
これからもよろしくね!


ふたりのバースデーを祝って、↓クリックをよろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

by keiko_0622 | 2011-10-13 07:06 | 陸の話
<< ありがとうございましたぁ! 新商品、再び! >>