人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶子のパタパタ日記帳


慶子のパタパタした日常をお送りします。西伊豆・雲見でお待ちしています!
by keiko_0622
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新商品、再び!

以前、カップのガリガリ君が発売されたという記事を書きました。
(読んでいない方は、こちらから。)

先週末、ダイビングの帰りにコンビニに寄り、いつものようにアイス売り場を覗くと・・
また新商品に出会いました!

「ガリガリ君リッチ サンキュー ベリー マッチャ」↓。
新商品、再び!_a0134356_2384940.jpg

なかなかインパクトのある商品名です。
もちろん、迷わずお買い上げ。

中身はこんな感じ↓です。(ちょっと暗くてすみません。)
新商品、再び!_a0134356_2391590.jpg

シャリシャリの抹茶のカキ氷を、ミルク味のアイスでコーティング。
さっぱりしていながらも、しっかりと抹茶の味がして、ミルクアイスがほどよい甘さを
プラスしています。
同じものを買ったボスのKさんも、絶賛していました!

お値段はというと、「リッチ」だけあって、ふつうのガリガリ君よりかは若干高め。
でも、先日ご紹介したカップの「ガリガリ君ソーダプレミアム」よりはリーズナブルな、
105円。

気になる方は、ぜひ食べてみてくださいね!


「日本ブログ村」のブログランキングに参加しています。
一日一回、バナー↓のクリックをよろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

by keiko_0622 | 2011-10-06 23:10 | 食べ物の話
<< おめでとうございましたぁ! 今週末は・・ >>