人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶子のパタパタ日記帳


慶子のパタパタした日常をお送りします。西伊豆・雲見でお待ちしています!
by keiko_0622
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上級編

上級編_a0134356_22523031.jpg

プロカメラマンむらいさちさんの呼び掛けから始まった「心に花を」作戦に参加して
います。
「ココハナ作戦」については、こちらをご覧ください。


先日、実況中継でもアップしましたが、現在、恵比寿三越で「Hawaiian & Tahitian Fair」
が開催されています。
(実況中継を読んでいない方は、こちらから。)

下田ダイバーズで水中デジカメ講座の講師をしてくださっているプロカメラマンむらいさち
さんも、写真やポストカードを出展されています。
そして、先日の切り絵教室の先生も出展されていて、今回もまた切り絵教室を開催して
います。
(前回の記事「アート」を読んでいない方は、こちらから。)

前回、初めて体験した切り絵が楽しかったので、今回は中級編にチャレンジ!する
つもりでしたが、上級編の見本がかわいくて、飛び級してしまいました。

さすがに上級編はデザインが細かく、曲線が多く、そして、一度に切り抜く色画用紙も
最大5枚と、レベルが上がります。
格闘すること、約2時間。
上級編の作品が完成しましたぁ↓!
上級編_a0134356_22525797.jpg

フェアは8/4までですが、切り絵教室は金曜・土曜・日曜のみとなるそうです。
やってみたいと思われた方は、ぜひ今週末、恵比寿三越へ。

細かい作業の後は、ロミロミというハワイ式のマッサージで、凝りをほぐしてもらうことが
できます。(20分2,000円です。)

そして、むらいさんの写真(もしくはポストカード↓)をGETするのもお忘れなく!
上級編_a0134356_22531633.jpg


「日本ブログ村」のブログランキングに参加しています。
一日一回、バナー↓のクリックをよろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

by keiko_0622 | 2011-07-27 22:55 | 自分の話
<< 純愛物語 アート >>