人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶子のパタパタ日記帳


慶子のパタパタした日常をお送りします。西伊豆・雲見でお待ちしています!
by keiko_0622
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サクラサク

サクラサク_a0134356_131295.jpg

プロカメラマンむらいさちさんの呼び掛けから始まった「心に花を」作戦に参加して
います。

「心に花を」作戦
元気が出る花の写真を、ブログやツイッタ―等に載せてみんなでシェアしています。
ツイッタ―に載せる方は、 #kokohana (#kokohanaの前後にスペースを一つあけて。)
をつけて下さい。クリックすると、みんなの 「心に花を」 が見られます。


ここのところパタパタした日々を送っていまして・・気が付けば1週間振りの更新となって
しまいました。すみません。

そうこうしているうちに、桜が満開ですね!
先週末は、南伊豆のソメイヨシノも満開で、菜の花の黄色とコラボして、とてもきれい
でした。
松崎では、川沿い数キロに渡って桜並木が続き、道を挟んで、この時期限定の田んぼを
利用したお花畑が広がり、こちらも彩り豊かでとてもきれいです。

残念ながら、今年はどちらも写真を撮るチャンスがなかったので、先日都内で撮った桜の
画像をアップしてみました。

そういえば、先日、私が大好きなFMヨコハマで、「思い出の桜ソングランキング2011」と
いうのをやっていました。
途中から聴いたので、トップ3だけですが、

3位 ケツメイシ 「さくら」
2位 嵐 「サクラ咲ケ」
1位 コブクロ 「桜」

でした。
ケツメイシの「さくら」、個人的にとっても好きな曲です。

春です。
桜を始め、いろいろな花が咲き、明るい気持ちになりますね。
前を向いて歩いて行きたいと思います。


さて、今週末は、第一回の「チャリテイーダイビング」が雲見で開催されます。
この企画には、たくさんのダイビング器材メーカーさんやマスコミ関係の企業などが協賛
してくださっています。
「心に花を」を呼びかけている、プロカメラマンむらいさちさんも駆けつけてくれます。
ご都合のつく方は、ぜひぜひご参加ください。
詳しくは、こちらをご覧ください。
ご予約をお待ちしております。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


「マリンダイビング・フェア2011」が、以下の日程に延期になりました。

日程 : 7/8(金)、9(土)、10(日)
会場 : 池袋サンシャイン・シティー

雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!

by keiko_0622 | 2011-04-13 01:05 | その他の話
<< たまにはカメラを持って・・ チャリティーフリーマーケット >>