人気ブログランキング |

慶子のパタパタ日記帳


慶子のパタパタした日常をお送りします。西伊豆・雲見でお待ちしています!
by keiko_0622
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

期待のニューフェイス!

下田ダイバーズに、新しいスタッフが入りました!
ダイビングインストラクターを目指して、先週から修業を開始したのです。
もうすでに会われた方もいらっしゃるかと思います。
下田ダイバーズに電話をしたら、聞き慣れない声が出た、という方がいたら、それは
きっとこのNEW STAFFです。
また、以前は下田ダイバーズのお客さんでしたので、ゲスト時代に会われたという方も
いらっしゃるかもしれません。

ということで、少しですが、ここで、期待のニューフェイスを紹介したいと思います。

性別:男
年齢:私よりだいぶ若い
特徴:いじられキャラ(本人談)

・・・

えー、私も知り合ってまだ長くないので、彼のことをあまりよく知りません。
でも、おもしろい子だということは間違いありません!
近いうちに、本人からどこかで自己紹介があると思いますので、待っていてくださいね。

そうそう、肝心な名前ですが、Pくんと言います。
ピーくんです。
もちろん、本名ではなく、ニックネームです。
しかし、Pって、なに?って、思いますよね。
彼に会ったら、ぜひ突っ込んでみてください(笑)。

下田駅までの送迎などは、すでにやってもらっていますし、朝・夕食もクラブハウスで
一緒に食べますので、これからPくんを目にする機会も多いかと思います。
ぜひいじってかわいがってあげてください!!

さて、先週末、このPくんと、トレーニングで一緒に潜ってきました。
そして、思い出しました。
インストラクター養成コースに入り、慣れないことばかりで、いろいろと大変な思いをした
4年前の自分を・・。
毎回毎回、いろんな失敗をして凹みました。
でも、励まし支えてくれた方々と、立ち直りがマッハという性格のおかげで、途中で
諦めることなく、最後までがんばることができました。
この時の苦労があるから、今の自分があるんだなと、改めて思います。
こらからも、初心を忘れずに、がんばっていきたいと思います。

Pくんも、今はまだ始めたばかりで初々しいですが、きっとすぐに慣れて、たくましくなって
くれることでしょう。
初々しいPくんに会いたい方は、今がチャンスですよ~(笑)。

ところで、ゴールデンウイークのご予定はお決まりですか??
私は5/1から5/5まで下田にいますので、お時間のある方は、ぜひぜひ遊びに来て
ください。
お待ちしています!!

下田ダイバーズガイド陣、ブログランキングで健闘中です!
応援のクリック↓をお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

5月29日(土)~31日(月)開催の、「むらいさちプロカメラマンによる水中デジカメ
講座」、土日共に予約がやや混み合ってきました。
参加ご検討中の方は、お早目にご予約を!
詳しくは、こちらをご覧ください。

雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
タイ・プーケットでのダイビングはダイブアジアで!

by keiko_0622 | 2010-04-27 07:29 | 人の話
<< お誘い デビューしました! >>