人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶子のパタパタ日記帳


慶子のパタパタした日常をお送りします。西伊豆・雲見でお待ちしています!
by keiko_0622
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クジラ2日目~

南国遠征4日目は、前日に続き、久米島でホエールウォッチング船に乗船です。

前日とは打って変わって風がなく、海は穏やか。
太陽の日差しも暖かく、とっても快適なクルージングです!!
水面もキラキラ。そこに、何度もブロー↓が上がります!
クジラ2日目~_a0134356_2327292.jpg

が、この日もなかなか派手なパフォーマンスを披露してくれません。
なので、今日もテール画像の連発↓で。
クジラ2日目~_a0134356_23272863.jpg

クジラ2日目~_a0134356_23275089.jpg

クジラ2日目~_a0134356_23281171.jpg

パフォーマンスは少なかったですが、船の真横に姿を現してくれたり↓、
クジラ2日目~_a0134356_23283378.jpg

何回かジャンプ↓をしてくれたりしました。
クジラ2日目~_a0134356_2329150.jpg

そして、この日の私のお気に入りのショットは、こちら↓。
クジラ2日目~_a0134356_233036100.jpg

チャンスは少ないですが、海に入らせてもらえることがあります!!

もう一枚、水中画像を。
色やコントラストなど、結構修正しましたが・・よーーーく見ていただくと、親子↓です!
クジラ2日目~_a0134356_2331482.jpg

この感動、クセになります!!来年もまた絶対に行こうと思いました。

この日の夕食は、オニオンリングを食べに、再びタコス屋さんへ。
こちら↓が、裏メニューのオニオンリングと、初めて注文したカーリーポテト。
クジラ2日目~_a0134356_23313057.jpg

エビ・アボガド・タコスが加わったことで、メニューを作り直したそうで、新しいメニュー
にはオニオンリングも載っていました。
もはや裏メニューではなくなってしまいましたが、これはオススメです!
タコスは全4種類制覇しましたので、次は、チキンプレートやステーキプレートなどを
食べてみようと思います。
あと何回行けばいいんだろう(笑)。

さぁ、では、ここで、前々回(3月4日の記事)のおみやげプレゼントクイズの正解を発表
しましょう!

正解は・・「b.じゃがいも」でした~。

nobuhideさま、唯一の正解者でした!!
チーズハバネロ味の塩せんべいをご用意して、下田でお待ちしております(笑)。

そして、景品が2つ残ってしまいました。1つが4枚入りなので・・
タイミングが合えば、今回のクイズにご回答いただいた方々に、1枚ずつ差し上げたいと
思います!
ぜひ、試して、ハマってください(笑)。

6回に渡った南国遠征記、お付き合いいただき、ありがとうございました!!

全て読んでくださった方は、ココ↓をクリック↓!
いくつか読み飛ばした方も、↓クリックだけはお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
タイ・プーケットでのダイビングはダイブアジアで!

by keiko_0622 | 2010-03-11 23:40 | 旅の話
<< マラソンに出ました クジラ~ >>